実務者研修 大阪 > 大阪 実務者研修の口コミ・評判 > 大阪保健福祉専門学校 口コミ・評判

大阪保健福祉専門学校 口コミ・評判


大阪保険福祉専門学校の特徴について
大阪保険福祉専門学校は福祉・看護・保育といった教育が行えるよう実習室が用意されていますし、視聴覚室や体育室といった設備も用意している為整った環境の中で勉強を始められるのです。
そして図書室もありますからこちらを利用することで必要な資料を手に入れられるのも大阪保険福祉専門学校の利点だと言えます。
またこの学校では海外研修も頻繁に行われていますから、海外の福祉事情についても調べられるのです。
更に各医療機関や福祉施設といった所と提携を行っているので、こうした場所で実習するといった教育も始められています。
実務者研修と就職について
大阪保険福祉専門学校では実務者研修の資格を取得出来るよう教育を行っているのも特徴の1つなのです。
実務者研修の資格を取得することで即戦力として扱われますし、必要な知識を会得しているとアピールしていける為就職時にも有利に働くのです。
大阪保険福祉専門学校の就職率は100パーセントとなっており、業界からの求人は10倍以上と高くなっています。
未内定者がいる際には個別カウンセリングを行いどのような所で働きたいのかを一緒に考えてくれますし、生涯就職支援システムも導入されているので理想の職場を見つけるのは簡単です。
毎年5月には業界からの要望で就職フェアが開催されますから、1度参加するだけでも様々な採用情報を得られるのです。
その場でアピールすることも可能なので、自分が持つ技能と実務者研修の資格を有しているといった点について伝えることでより早く就職出来る可能性が高まります。
大阪保険福祉専門学校に対する口コミについて
「中学生の頃から福祉に関連した仕事に就きたかったので大阪保険福祉専門学校に通って学ぶことにしました。実務者研修の資格を取得する為の教育を受けられたし、就職活動についても色々なアドバイスを得られたからどうにかして職を得られそうです。私の都合に合っている職場が多く見つけられたので、この学校に進学して間違いではなかったと思いました」

ランキング

ほっと倶楽部

  • 福祉専門
  • 就職・転職に強い
  • お得な割引制度
  • 働きながら資格取得

ほっと倶楽部は福祉専門の人材を取り扱っているニッソーネットが運営している介護資格の講座プログラムです。

2004年の開講以来、15,000人の修了生を輩出!これから介護や福祉の道に進もうとしている人達は、介護の資格を取得した後の就職支援も全力でサポートしてくれるのが実際の講座体験者の方の喜びの声として多いのが特徴です。

目的別に講座セミナーを選択することができ、場所も駅からすぐなので仕事終わりなどの余裕のある時間でスキルアップに努めれますよ!

どのようなカリキュラムなのか詳しく知りたい方は、無料のパンフレットを取り寄せましょう!

ほっと倶楽部について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

実務者研修の基礎知識

大阪 実務者研修の口コミ・評判


このページのトップへ